Archives

Archive for July, 2010

San Diego Comicon!!

It’s this time of the year again. I have done a few years to promote Out of Picture comics 1 and 2 at Comicon. And then, I haven’t done it for a few years since I have not done comics since then. Also, there has been so much going on with my family and also […]

沢山のお便り有り難うございます!

ここ数日間で日本の沢山の方々からメールを頂きました。 トイストーリー3の日本公開を前にメディアでの露出があったからと思いますが、本当にテレビの影響力はすごく、私のメールボックスはパンク寸前です、、;p 元来アメリカのアニメは日本では受けないと言われてますが、トイストーリー3は皆さんに観てもらえたら嬉しいです。 あまりの数の為、皆様のお便りにお返事するのに時間がかかると思いますので、とりあえずブログで挨拶させて頂きます。 ブログコメントでは日本語サポートがオフになってて、文字化けしてしまうケースがありましたが、修正しましたので、日本語でのコメントも可能になりました。 数点、多かった質問にあらかじめ答えさせて頂きます。 *私の出版物で日本で購入できる物がないかと言う質問が多かったのですが、私が詩人の母と合作した絵本がありますので、是非ご覧下さい。(売れてないようなので、絶版になる前に!) *今後日本で個展や、仕事をしないかと言う質問ですが、やはり日本人ですので、是非チャンスがあれば、と思っております!日本でもちゃんと通用するように勉強し続けたいと思います。 *私がピクサーで唯一の日本人と言う報道している所もありましたが、それは間違いで、私の他に、ピクサーの初期からいらっしゃる小西そのこさんと言う素晴らしい先輩がいらっしゃいます。 彼女はCGモデラーで、こちらのアニメ業界ではなかなか有名な方です。洋風な社食に飽きた私たちは、よく二人で日本食のお昼に出かけます。:) *今後ともよろしくお願い申し上げます! For a change of a pace, a few of us from Pixar went to Cal Berkeley to paint on campus this week. We painted early in the morning and then went to work.